〜900回突破記念特設ページ〜










せ ー の っ










★おいしいばらにく&ばらにくさん!900回突破おめでとー★

(このページの担当はみーみ∩*´ω`*∩です♪よろしくお願いします!)









おいばら900回突破記念企画!

いやぁーめでたいです!あっという間でした!
きっと1000回記念もあっという間なんでしょうねー(●´ω`●)むふふ

過去にみーみが協力したのは600回記念でステッカーでしたかな(゜-゜)
いやはや∩*´ω`*∩グッズを作るというのは楽しいものです!

そしてそして!おまちかね!
900回記念のグッズは告知していましたとおり

ばらにく画伯のイラストカレンダーです!

↓クリックで原寸別窓表示です(右クリックにてお持ち帰りください)↓



作ってしまったね(゜-゜)ちゃんとできてよかったね!間に合ったね!笑

 

イラスト:ばらにく  着色構成:みーみ による

【豪華!オリジナルカレンダー】
になってます!

(右下の「おいばら」ってはんこみたいなのはみーみが描きました!それだけみーみです笑)



ばらさんの絵だからね(゜-゜)←失礼を承知で

最初カレンダーを作るって言った時はどうなるだろうと とっても不安だったけれど
6月7月8月分は無事に完成になりました∩*´ω`*∩

無事に完成したのは おいしいばらにくに参加してくださっているみなさまが
ばらにくさんの絵心をくすぐってくれたからです!笑←褒めてるつもり


色はね(゜-゜)思い出しながら塗りましたよ。ええ。

左のしんちゃんは 普通にジャイアンカラーで塗ってしまっていたし(あとで気づいてよかった笑
右下のお弁当なんて、最初は電子レンジかと思って塗っていたし(マツタケらしきもので気づいた笑

もうね!はちゃめちゃでしたよ笑



まあそんな感じで!次回のばらにく画伯のイラストをお楽しみに∩*´ω`*∩♪


 




えー (このページの)最後となりましたが。



改めまして(●´ω`●)<
おいしいばらにく900回突破おめでとうございます!


ご来場いただいた皆様!まことにありがとうございました!

今後も、おいしいばらにく&ばらにくさんをごひいきにっ♪



このページの担当はみーみ∩*´ω`*∩でしたー!

またお会いしましょう!



2011年6月10日

 










 

inserted by FC2 system